2020年撮影初め

2020年の撮影初め

1月11日は2020年初めての撮影でした。最初の土日はゆっくり過ごしていたので、
他の人より1週間ぐらい遅いスタートかと思われます。
1月は10、11、12がオートサロン開催なので、そっちに行っていたこともあるけど、今年は撮影会を選択。(だんだん人混みに耐えられなくなっていくな。。。)

今日撮ったのは橘ひろなさんモデル、ライバー、アクセサリーブランドディレクターと様々な分野で活躍されているようですね。 橘さんが参加される撮影会には年1,2回参加しています。人気なのであまり参加する機会も無いといったところでしょうか。

根津スタジオ
スタジオ玄関の様子
根津スタジオ
和室といえば丸窓
根津スタジオ
灯籠、池のある庭
根津スタジオ
階段は急だけど光が良い
根津スタジオ
薄いガラスを通る光
根津スタジオ
橘ひろな

と、言うわけで今回のモデルさんは橘ひろなさん。ビンテージの着物姿が色っぽい。

今日のスタジオ

根津スタジオ です。以下の引用のように数々のドラマで登場しています。
前にりゅうちぇるとか見かけたことあるけどあれはバラエティかな?? 

2019年放送のフジテレビドラマ『ルパンの娘』では桜庭家として登場していました。2015年に放送された日本テレビドラマ『掟上今日子の備忘録』では里井家として登場し、同年放送のテレビ朝日ドラマ『アイムホーム』では水野美紀さん演じる野沢香の実家として登場していました。その他にも2013年に放送されたフジテレビドラマ『家族ゲーム』や同年放送のTBSドラマ『ハンチョウ~警視庁安積班~シリーズ6』、2012年放送のフジテレビドラマ『リーガル・ハイ』など、それ以前にも本当に多くのドラマ作品にロケ地として登場しています。

ドラマの撮影で使われる一軒家ハウススタジオ、ロケ地「根津スタジオ」| ロケステーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です